2012年08月09日

ITB-100HD(4)〜英語版入手

 ITB-100HDを購入して不便だと思うのは、ビューワー・ソフトがハングルで書かれていることです。
 日本語化パッチが有志によって提供されていますが、なぜか私のPCではうまく利用できませんでした。オリジナルのソフトウェアのバージョンが変わるたびに、パッチも書き換えられなくてはなりません。(と言っても、itronics社はそれほど親切ではなく、webでのソフト提供もしてくれてにないようです。)

 ITB-100HDは、韓国内だけでなく日本や英語圏でも使われていると思いますし、WEBサイトはハングルと英語で書かれているくらいですから、せめて英語版を用意してもらいたいのですが、見つかりませんでした。


 そんな中、英語版のビューワー・ソフトウェアを送ってきてくれた人がいます。

 プログラム開始の時のポップアップ・ウインドウには3項目ほど表示があって、それに「OK]らしきボタンを押させられる画面の内容もこの通りでした。

viewer_open.gif

(FWというのはFirm Wareのことだとようやく分かりました。)

続きを読む
posted by kewpie at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。