2013年04月28日

こんにちわ?〜タッチ

 YouTubeも当初は確か音声がモノラルだったのが、いつの間にかステレオになり、さらにハイビジョン画質のものまで楽しめるようになりました。
 高画質の邦楽ビデオも楽しんでいますが、新たにアップロードされた「タッチ」を見ました。



 字幕の歌詞を見て、あれっ?と思うところがありました。続きを読む
posted by kewpie at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 言語・文字
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。