2016年06月26日

献血で配られるもの

 献血をすると、何枚かの印刷物が配られます。(先日もらったもの。いつも同じですが。)

 献血終了後に、採血用ベッドを離れるときに渡される物で、シリアルナンバーが入っています。
bood-bill01.png


 知らない人は「これは何だ?」と思うかも知れませんが、「自分の血液を献血をしたくないのに、してしまったので、輸血や血液製剤に使わないでほしい」と連絡をするための説明です。
続きを読む
posted by kewpie at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。