2021年04月05日

右手麻痺(1)

 早朝に目が覚めると、右手が動きませんでした。
 この1年以上、似たような状況でしたが、違うのは1時間経っても全く動くようにならないこと。

 「脳」のトラブルを懸念し、総合病院へ飛び込みました。
 医師は「多分、脳じゃあないでしょう」と言いつつも、MRIを撮ってくれました。
 結果はシロ。「整形外科を受診した方がいいですね」と言われ、午後には近所の整形外科へ。(総合病院の整形外科は、予約者のみ)
 取りあえず「神経障害」の診断。メチコバール30日分!を処方されました。明日はMRIを予定。
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。