2021年04月06日

右手麻痺(2)

 MRIを撮りました。
 予想通り、頸椎椎間板ヘルニアの有無のチェックでした。
 結果は、「ほぼシロ」。
 本院(ここは分院)で、さらに別の検査をするように言われました。翌日、検査を受けることが決定。

 検査結果がどうなるかもさることながら、とにかく指が動かないことが本当に困ります。ペンをもつ力がないので、左手で右手を包むようにしてペンを保持し、右手というより右腕を動かして文字を書きます。幼稚園生並みの文字。


posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。