2014年11月14日

郵便局のATMは使いにくい

 偶然なのか、否か。
 私が主に使っている2つの郵便局のATMですが、とても使いにくい点があります。

post_atm.jpg


 ご覧のとおり、ディスプレーに天井の蛍光灯がまともに写って、表示がよく見えないのです。
 少しくらい頭の位置を変えても、ダメです。しかも、ディスプレーの明るさが不足しています。

 古いシステムを引きずっている(引きずらざるを得ない)という不利さはあるものの、口座番号の仕組みが分かりにくく、ゆうちょのATM同士なら振替が全て無料だと思ったら、無料にならない番号もあることも分かりました。
 前に書いた情報の遅さもあります。

 いろいろと改善をしてもらいものです。


タグ:ゆうちょ"
posted by kewpie at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105590309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。