2014年12月10日

猫に驚き、人に驚き、そして…

 こんな動画がありました。



 まずはこの、堂々とした猫に驚きます。

 どうしてこんなところで寝ているのか。
 もしかすると、ここは機械の放熱でちょっと暖かいのでしょうか。また、高いところが好きなのでしょうか。(敵から身を守りやすいという、野生の本能による。)

 次に驚くのが、この改札口を行き来する人の反応です。
 「またか」という感じで、あまり気に留めないふうです。でも、叩いたりする人はいなくて、みな優しいですね。

 最後に驚くのが、この改札口の構造です。Suicaでタッチしなくても行き来できちゃいますよね。
 どうやら無人駅のようです。でも、タッチしておかないと、行き先の駅で困ることになるわけでしょう。切符の場合、この自動改札を通しておかないとどうなるのか…、知りません。

 どうもこれも同じ駅のようです。



posted by kewpie at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106053208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。