"A Fool Such As I"の声付きのファイルを探してみたがなかなか見つからない。
Anne Murrayが見つかったので、ちょっと掲載。
本当はもっと沢山(CD2枚分!)だけれど、アクセスが多すぎて?ストリーミングサーバにリンクできないのです。
http://blog.theple.com/jwk1987/capture/all.html?uid=74
2008年02月11日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10779898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10779898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
前の記事へのコメントですみません。
この最初に出てくるスノーバードという曲ですが、大好きな曲です。
チェット・アトキンスのギターによる演奏もあります。
そのチェットのヴァージョンを73年広田綾子さんのパック・イン・ミュージック(火曜パック2部[月曜深夜])のテーマ曲に選びました。
まだスタッフになったばかりなのに選ばせていただいたのです。
懐かしい!
リンクを入れるのを忘れました。
チェットのスノーバードです。
http://jp.youtube.com/watch?v=4ouphzTLbBE
これもパックのテーマ曲の1つにつかわれていたのですか!
スタンダードナンバーと言えるような、軽快な曲があのころはたくさんありましたよね。今の曲でスタンダードナンバーとして残るのは果たしてどの曲なのでしょう・・・などという言い方をするのは、自分が年を取ってきている章子ですね。(-.-)