2008年02月24日

八神純子のこと

八神純子は好きな歌手だったのに(今でも)、どうして日本を去ってしまったのかと、残念でした。

一番好きなのは「思い出は美しすぎて」です。



この動画の冒頭に出てくるシングル版の写真は×です。ジャケットのデザインも×。こちらは◎だと思う。
「思い出は美しすぎて」LPジャケット

でも、爆発的な人気を得たきっかけは「みずいろの雨」のようです。


さて、日本を去ったのはその人気振りに自信過剰になって「世界の八神純子」になるためだったのかと、ずっと思っていたら、むしろ逆だったようです。






 まんざら嘘ではなさそう。

 彼女のような実力のある歌手が世に出るといいのだけれど・・・。
posted by kewpie at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11381684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。