2015年02月28日

青×黒? 白×金?

 さっきテレビで、今日のツイッターの話題ということで、ドレスの色が「青と黒なのか、白と金なのか」というのが紹介されていました。
 テレビの写真を見る限りどう見ても私には「白と金」でした。

dress-color.jpg


 番組の何人かの主演者は「青と黒」と言っており、「え、どうして?」と思いました。

 インターネットで検索して件の写真を見ましたが、どう見ても「白(僅かに青っぽい)×金(くすんだ感じ)でした。

 その後、入浴して、パソコンの画面の写真を見ると…確かに青と黒(茶色っぽい)です。

 うーん、不思議です。どうしてでしょう。



 
posted by kewpie at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114368959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。