2015年05月03日

KALDIの図柄

 世間は連休で楽しく過ごしている人が多いのでしょうが、私はPDFファイルの初めての経験(トリミングした複数ページを元の半分のページに詰め込んだ)をしたり、汚れた外壁の上塗りをしました。
 写真を撮ったりする暇がなかったので、やっておこうと思ったことを一つ。

 KALDIの図柄をスキャンしました。

kaldi01.png


 購入したコーヒーの袋をスキャンしました。

 そのため、印刷の網目が見えます。

kaldi02.png


 かなり大きい(1881x1323)ので、実際に何かに使うときには縮小したりぼかしを加えて、網目が目立たないようにしようと思っています。

------

 さて、明日は「キユーピー・メロディホリデー」の放送です。
 Radikoolを起動しておくことにします。


タグ:kaldi 羊飼い
posted by kewpie at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126354756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。