2015年11月21日

2016年・申年用年賀状

 すでに私の年賀状のデザインは終わっていますが、家族が使用するためのデザインの候補を用意してみました。

monkey01.png


 実際にはあちこちの手プレートを集めただけです。ただし、ポイントは「解像度が高いこと」です。

monkey02.png


monkey03.png


monkey05.png


 いずれも
http://nenga.templatebank.com/free/?rf=tban
にあるものです。画像を直接ダウンロードはできないようなので、拡大表示→キャプチャ を繰り返してつなぎ合わせました。

 こちらは、解像度が低い上に、背景が「夜」です。年賀状に「夜」というイメージを結びつけにくいのですが、一応候補にします。



 「郵便年賀」には、あまり気に入るものはなかったのですが、寒中見舞としておもしろいものがありました。

monkey06.png
 

 保存をしておくことにしました。




posted by kewpie at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168260686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。