2016年01月08日

凝った年賀状は?

 私自身は年賀状のデザインを毎年楽しんでいますが、多くの人たちはそれほどには楽しんでいない、あるいはデザインに関しては「楽しむ」という言葉とは無縁の人も多いようです。
 デザインに凝ればいいというものではありませんが、今年もらった年賀状で凝った物はないかと一通り見直していましたが、最も手間をかけたと思われるものは、今日届いた年賀状でした。

2016nenga.png


 もちろん自身のオリジナルです。内容的にそれだけでも充分に素晴らしいのですが、実はこのCGは口で描かれた物です。

posted by kewpie at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171536088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。