2016年03月09日

ありがたいデータ〜iPhone5s(11)

昨日、「はめ込み用画像〜iPhone5s(10)」で、iPhone5sのはめ込み用データを作ったことを書いたばかりでしたが、元にしたのはjpegファイルでした。実用上は問題ないのですが、jpegということでノイズが入っています。

 ところが、PSDファイルがweb上で提供されていました。

iphone5s_vector01.png


 PSDで、3種類のiPhone5sに容易に分けられるのみならず、いくつものパーツに分けられます。
 ただ実際のところ、私がパーツに分けて使うことは思いつきません。

 そして、私がこのブログで使うのはスペースグレーですので、その部分を切り取りました。

iphone5s_vector02.png


 なかなか、きれいです。iPhone5sの設計図(のようなもの)から、作ったようです。

iphone5s_vector03.png


 ただ、オリジナルのサイズで見ないと、その美しさは分かりにくいと思います。

 スペースグレーモデルだけを切り抜いた、PSDのデータです。(下の陰は消してしまいました。)


 お使いになりたい方(あまりいないと思いますが(笑))は、どうぞ、ダウンロードしてお使いください。



タグ:iPhone5S
posted by kewpie at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ/タブレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174392324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。