2016年07月08日

ゆっくりできない〜2016年第8回(通算283回)

 本来の解禁日は7月6日だったのですが、仕事の都合で行けませんでした。「暇なときに…」ということでは、つい延び延びになってしまいます。ということで、無理をして行きました。

blood20160708.png


 献血終了後に「ゆっくり休んでいってください」と言われましたが、ゆっくりとは出来ないのです。

blood20160708-01.png


 何かと思っていた、この幟旗。

blood20160708-02.png


 まさにこれに関わって「今日は先生がいらっしゃるので、やっていきませんか」と言われたのですが、仕事があるので丁重にお断りしました。

 次回は、8月1日に郡山市で「旅の献血」をする予定です。すでに年間の献血回数が多いので、血小板ではなくて、血漿になります。


posted by kewpie at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176058853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。