2016年09月05日

こんなビデオがあったとは・・・

 最近あまり話題にならない竹内まりやですが、たまたま「元気を出して」を2000年の武道館ライブで歌っているビデオがYouTubeにアップロードされているのを見つけました。



 ちょっとカクカクしているのが残念ですが、新しい(でも16年前(笑))の映像が見られるのは嬉しいものです。

 2000年武道館ライブで私が今まで見たことのあるのは、1)カムフラージュ 2)駅 3)不思議なピーチパイ 4)Septemberの4つだけです。

 「元気を出して」といえば、松たか子らのステージでゲストとして歌った物が定番の一つです。



 そして、PVとして高畑充希が登場する物。



 武道館ライブ版は貴重な映像ですので、周囲の字幕などをクロップして、画像の部分だけ取り出してファイルを作ってみました。


*動画は、怒られそうなので削除しました。

ダウンロード:元気を出して(mp4)


 Edge、IE11、Chrome、Safari(Mac/win)での再生を確認しました。(手元のバージョンでしか確かめていません。)

-----
追記
 やはり、「元気を出して」は削除されましたね。
 見る方法があります。

posted by kewpie at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176747255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。