2016年09月21日

迷惑なリアフォグ

 夕べは台風16号による影響も受けて大雨が降りましたが、私の帰宅時には「小雨」程度で済み、車の運転に不安を感じるような場面は全くありませんでした。
 ただ、前をずっと走っていた車が小雨にも拘わらず、ずっとリアフォグランプを点灯し続けていました。

リアフォグ01.jpg



リアフォグ03.jpg


 そんなものを点灯しなくても、車の存在は充分に分かります。

 20分くらい、ずっとそのまま。消し忘れたのか、「アクセサリー」として点灯していたのか。

リアフォグ02.jpg


リアフォグ04.jpg


 眩しくて、迷惑でした。

 途中で「何か変」と思ってよく見たら、ナンバープレート灯は消えたままでした。
 ナンバープレートのすぐ下のリアフォグの店頭と相まって、ナンバーは遠目には見えませんでした。まさか、意図的にやったのではないでしょうね。
 車は多分、マーチだったと思います。

タグ:リアフォグ
posted by kewpie at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176963336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。