2016年12月12日

2017年年賀状(2)〜雄鶏の切り絵

 2017年年賀状(1)〜年賀はがきを安く買うの雄鳥の切り絵(の画像)の一部を隠したのですが、全部をきれいに見せている画像がインターネット上にないか探してみました。

 まず、これが購入先のamazonのページです。サンプルの写真内右には、青い関係のない物が含まれています。(笑)

rooster01.png


 amazonのこの画像をキーワード(キー画像?)にして、googleで検索をしてみました。

rooster02.png


 切り絵という商品ということもあり、たくさん見つかりました。

rooster03.png


 まあまあのサイズの画像が見つかりました。

rooster04.png


rooster05.png


 実体のある切り絵ではなく、画像としても販売されていました。

rooster06.png


 さすがに、ウォーターマークが入っていて、利用はできません。

rooster07.png


 Alibabaで切り絵の販売をしていました。

rooster08.png


 amazonと同じで拡大表示が出来ます。

rooster09.png

 
 12ドルは高いと思ったら、どうやら5枚セットのようです。他の切り絵は要らないから、私がamazonで買ったのは悪い買い物ではなかったように思います。(ホッ)
 画像のURLを調べて、拡大画像だけを表示。

rooster10.png


Chinese-folk-art-For-home-decoration-Chinese.jpg

 JPEGなので、大きいですがあまりきれいではありません。


posted by kewpie at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178012269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。