2017年04月17日

アクアに乗る(2)〜ステッカー剥がしました

 アクアのリアウインドウにはいろいろなステッカーが貼られていました。

stickers_01.jpg




  内側から貼られているJAFのステッカーのみ、私が貼ったものです。
 意味がないので、これらを剥がすことにしました。
 ただし、「SECURITY CODE」のみ、「見せる」ことに意味があるので残します。

stickers_02.jpg
(ガムテープはもちろん、一時的なものです。)


 すっきりしました。

 こうして2枚の写真を並べてみると簡単に剥がせたように思えるかも知れませんが、排出ガスに関する2枚は、かなり手間がかかりました。

 セキュリティコードは普通ならもっと端に刻まれたのでしょうが、排出ガスのステッカーが貼られていたのでこんなことになったのでしょう。

posted by kewpie at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179475557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。