2017年05月15日

アクアに乗る(18)〜ライセンスプレートのLED化は無駄なことをしていた

 一部LED化のときに、ナンバー灯もLEDにしましたが、あとで滅茶苦茶無駄なことをしたことが分かりました。
 あのときは、内張まで剥がしたのですが、外側からドライバーで透明カバーをこじれば外れるのでした。(^_^;)

 今回、簡単にはずれることが分かったので、手持ちのLED(前車から取り外し)と交換してみることにしました。

番号灯01.jpg


 ほとんど変わりませんね。(笑) 

番号灯02.jpg
(モザイクをかけているので、さらに違いが分からず。(>_<))


 ただ、前車で使っていた手持ちのLED(写真右)がちょっとだけ配光がいいように思いました。
 ということで、前車のものに交換完了。

 実は透明カバーの半分は光を漏らしているだけなので、ここにアルミホイール…じゃない、アルミホイル(アルミフォイル)を貼り付けてみようかと考えています。

タグ:LED アクア
posted by kewpie at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179742911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。