2017年06月07日

アクアに乗る(22)〜自己満足です

 最近はやりの「ストライカーカバー」を着けてみることにしました。

ストライカーカバー01.jpg


 漢字とアルファベットで何か書かれているので、中国製品でしょう。中国製品にしては珍しく、一つ一つが包装され、しかも一応密閉されています。

 ストライカーカバーの装着前。

ストライカーカバー02.jpg


 装着後。

ストライカーカバー03.jpg


 確かにすっきりとしましたが、普段目にとまるところではありませんので、本当に自己満足のパーツです。(笑)

 ストライカーのベース部分よりも僅かに大きくて、最初ははめ込むことができず、「やっぱり中国製の安売り製品か…」と思いましたが、ぐいぐいと力を入れて押し込むと装着できました。
 そんな状況ですので、両面テープも不要でした。

 投資(?)した費用の価値はありました。(笑)
 Amazonで4個セットが120円でした。ただし、送料が、「関東への配送料無料」と表示されているのに実際には、200円の送料が加わりました。


タグ:アクア
posted by kewpie at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179990419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。