2018年01月08日

忘れていたYouTubeの広告

 なぜかすっかりテレサ・テンにはまってしまい、彼女の歌をYouTubeやDVDで聞いています。

youtube_ad00.jpg

 普段の私の標準ブラウザはchromeで、しかもポップアップなどを禁止していたり、広告を停止しているので、たまたま別のブラウザで見ると、Youtubeでしつこく広告が出ることを再認識させられます。

 全面広告。au。

youtube_ad02.jpg


 一種のポップアップ広告。何と自治省 消防庁の団員募集の公告。

youtube_ad03.jpg


 彼女の歌を聴きたい、姿を見たいというファンにはありがたいことに、数多くの動画がアップロードされています。中には、DVDをそのまま…なんているのもあるのですが、どうして削除されないのでしょう。


別館:On Teresa Teng
テレサ・テンについて、動画を使ってまとめています。更新中です。




posted by kewpie at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182082697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。