2018年02月04日

2月4日はAmazonの…!?

 1月初めに騙されて(正確に状況を述べると、クリックすべきでない(しかしクリックしやすい)ボタンをクリックしてしまって)、プライム会員のお試し状況がスタートしてしまいました。
 テレサ・テンにうつつを抜かしている間に、その1カ月が経過していました。記憶をしているのは、2月4日までお試しだったのか、2月4日から自動継続なのか…。
 考えてみると、今日がその2月4日です。Amazonのアカウントのページを開くと、支払い(クレジットカード?)がうまくできないので会費の支払いができないというようなメッセージが出ていました。


 すでに今日2月4日から1年間の継続がスタートしているような印象ですが、「やめる」ことを選択しました。数千円が無駄になっても構いません。また、1年後に「継続」では嫌ですから。
 「やめる」ことを選んだ結果、次のような表示が出ました。

amazon_prime.png


 「返金する」というようなことが書かれていますが、まだ支払いができていないようなので、返金は0円でしょう。
 とにかく、継続を阻止できてほっとしています。
 それにしてもAmazonのやり方には腹が立ちます。かといって、やめられない私…。


タグ:amazon
posted by kewpie at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182327072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。