2018年02月23日

テレサ・テンのテレビ放送〜歌謡ファンクラブ

 テレサ・テンのテレビ放送を見落として悔しい思いをしたことがあるので、思いつくと「テレサ・テン 放送」で検索をするようにしています。
 近いうちに放送があることが分かりました

歌謡ファンクラブ01.png


 「歌謡ファンクラブ」という番組。

歌謡ファンクラブ03.png

 これ自体が、再放送のようです。でも、再放送ありがたい。

歌謡ファンクラブ02.png

 わずか30分の番組ではありますが、本人のお顔、歌唱を見られそうです。
 忘れずに録画セットをしなくては・・・。

歌謡ファンクラブ▼#5テレサ・テン特集 ウェブ検索
2/24 (土) 18:30 〜 19:00 (30分)
BS-TBS(Ch.6)
音楽 - 歌謡曲・演歌

番組概要
歌謡曲好きな皆さんに贈る、昔懐かしいビッグスターたちのアッと驚く裏話、ここだけの話など…音楽が大好きな司会、進行役の小倉智昭さんとともに歌謡談義に花を咲かせる。

番組詳細
【司会】小倉智昭 【ゲスト】舟木稔、ジュディ・オング

昭和の歌謡曲に関するテーマを決め、そのテーマにまつわるゲストをお迎えして送る音楽トーク番組です。今回は「テレサ・テン特集」。台湾デビュー時のレコード、アイドル路線で日本デビュー、恋か?歌か?人生の選択、ウエディングドレスで歌った「愛人」、大ヒットした「時の流れに身をまかせ」など、テレサ・テンの魅力に迫ります。

2017年


 せめて1曲はフルで聞かせてほしいものです。まさか、「裏話」で終わらないことを祈るばかりです。



別館:On Teresa Teng
テレサ・テンについて、動画を使ってまとめています。更新中です。





posted by kewpie at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182488601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。