2018年05月19日

宝塚、神戸に行きました

 娘の宝塚見物…じゃあない、観劇かな、そのお付き合いで、宝塚まで0泊2日で行ってきました。つまり車で、行ってきたといことです。
 私は待っている間、(今回使った娘の)車にドライブレコーダーを取り付けたり、宝塚大劇場(だっけな)のすぐ近くにある手塚治虫記念館に行きました。

20180519_31.jpg

 いろいろ貴重と思われる資料がありましたが、私は詳しくないのでざっと見ただけでした。

20180519_71.jpg


 せっかくなので、娘の要望に応えて、アウトレットだとか(待っている間、私は爆睡)、夜になってからさらに神戸へ。

 神戸ポートタワーは初めて見ましたが、きれいでした。

20180519_115.jpg


 タワー自体は大分老朽化していましたが、夜間の眺めはきれいでした。

20180519_47.jpg


20180519_15.jpg


 この後、関東まで車を走らせて翌朝に帰ってきたわけで、0泊2日となったわけです。
 とっても疲れました。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183301223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。