2018年05月18日

これが先進の車?

 冬の間、アクアの暖房には困りました。
 アクアではありませんが、プリウスの暖房についての記事…もちろん、暖房が大変という無いようですが、締めくくりはこれでした。



 グリル塞ぎもやりましたが、最後の「防寒対策をしっかり」には苦笑いをさせられます。

プリウスの暖房の効きが悪いと思ったら、洋服を一枚多く持つ、毛布など防寒対策をするなど、工夫が大切です。


 アクアでも同じことですが、しっかりと着込むというのは、先進車両(?)として何とも恥ずかしいことのような気がします。
 エスティマ・ハイブリッドのときも暖房に困りましたが、進歩がありません。

タグ:アクア
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183546740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。