2018年06月19日

最初から「駄目」と言ってほしかった

 こんなメールが来ていました。

つぐない01.jpg

 いつもアップロードして、著作権に触れるような場合にはアップロード後に「著作権の申し出があるが、そのままで構わない。広告料は著作者に行くけど」という趣旨の表示が出ることが多いのですが、構わないというからそのままにしておきます。
 駄目といわれたら、すぐに削除します。
 今回のものだって、「構わない」と言われたはずなのに今さら「駄目」というのは…。いや、「やっぱり駄目」と言われてもいいのです。ただ、今後のアップロードに制限をかけるくらいならば、最初から「駄目」といってほしかったと思うのです。

つぐない02.jpg


 32位の動画で、わずか1分だったのですけどね。

別館:On Teresa Teng



タグ:youtube
posted by kewpie at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183588760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。