2018年08月18日

再挑戦

lid01.jpg


 「レザー貼りうまくいかず」の再挑戦をしました。
 前回は、あり合わせ、しかも古いもので接着剤がベタベタ、サイズもぎりぎりだったので、恥ずかしい仕上がりになってしまったのです。
 スーパーオートバックスに行ってカッティングシートを買おうと店員に尋ねたら、「ほとんどないんですよね」と言われ、Amazonで購入しました。
 一番安い「革風」を買ったら、本当に安っぽい感じでした。

lid02.jpg
 

 全く伸びない素材なので、折り曲げたりカーブを描いている箇所で「余り」「不足」が生じてしまいきれいに仕上がりませんでした。
 まあ、前より遙かに良くなりました。
 機会があれば、3度目に挑戦してみるつもりです。

タグ:アクア
posted by kewpie at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184203864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。