2018年09月28日

聞き慣れないCDとDVD

 職場の同僚が、「こんな広告がありました」と教えてくれました。

cd_dvd.png

 NHKエンタープライズが出している、テレサ・テンのCDとDVDのセットとのこと。聞いた覚えがありません。
 調べてみました。

 「幻の曲『明日がある』を収録」という触れ込みのCDは・・・。

cd62universal.png


 これの存在ならば知っていました。NHKエンタープライズって、他所で作られたCDも販売するのですね。
 この1曲のために4,000円の出費はきついです。



 DVDは?

dvd-box.png


 これはかなり早期に購入しました。

 ということで、特に購入したいCD/DVDでないということで、がっかり・・・というよりも、出費が増えなくてほっとしました。


別館:On Teresa Teng

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184571030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。