2018年10月17日

2018年第14回(通算323回)〜Nさん

 年間回数等の制限で、2カ月ぶりの献血となりました。

blood20181017.png


 事前検査の担当看護師は、Nさん。にっこり笑って「血小板でいいですか」と尋ねられ、「いやです」というのも申し訳ないので、承諾をしましたが、Nさんの「血小板」は不思議と「特別席」の可能性が高いのです。
 少し前から始まった、ウエハースによるカルシウム事前摂取。

blood20181017-02.jpg


 案の定、「特別席」に案内されました。たっぶり1時間以上、じっとしているとさすがに疲れました。(何分かは眠っていましたが。)
 お土産(?)は、「一本満足」を選択しました。

blood20181017-03.jpg




posted by kewpie at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184704103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。