2018年10月29日

ありそうでいて、見たことなかったデザイン

 たわいもない話です。(いつもそうですが。)

jeep.jpg

 前の車のウインカーが何か面白い光方をすると思ったら、×になっていました。車名は知りませんが、Jeepの車です。
 結構目に留まる形状なので、ウインカーとしては有効ですが、子供っぽい印象も与えます。LEDの採用でできるようになったデザインと言うことになります。(ウインカーだけでなく、ストップランプも分散する必要があるので。)

 この写真を撮ったときには気付きませんでしたが、この写真を見て、リアフォグが付いている(そうだろうな)のに気付きましたが、スバルのいくつかで採用をしている、後退灯と同じ位置・同じデザインになっています。
 どちらが真似をしたのでしょう。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184870798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。