2019年04月21日

予約しようとしたら…

 今日は献血の解禁日でしたが、献血ルームには行きませんでした。
 職場が変わり、たまたま明日の仕事が早めに終わるので、帰宅途中に献血ルームに立ち寄れるのです。受け入れ側も、平日の献血は日曜日よりも喜んでくれると思われます。
 ということで、予約をしようとしましたが、ラブラッド登録者はオンラインで予約ができることが分かったのでやってみることにしました。

献血予約01.png

 しかし、何と明日の予約はできませんでした。
献血予約02.png


 午前中にページを開けばできたのかも知れません。ま、少し待っても構わないので予約なしで行くことにします。
 問題は、帰りの電車(しかも乗り継ぎが必要)のタイミングが心配です。東京ならこんな心配はしなくてもいいのですけどね。

posted by kewpie at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185892546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。