2019年05月31日

コレステロール、期待できる?

 成分献血(400mLも?)をしてから数日後くらいで、献血の検査結果がきます。
 いつもはちらっと見て、あるいは見ないで捨ててしまうのですが、開かずにいたハガキを何となく、ようやく開いてみました。

コレステロール、期待できる?.jpg

 各項目の数値で大きな変動は今回もなし、なのですが、気になる項目は「コレステロール」です。

 単純に「コレステロール」値というだけではあまり意味はないことは分かっていますが、今回僅かに値が下がっていることに1日1時間の歩行を含む電車通勤を4月から始めた効果が現れていているのでは?と微かな期待を持ってしまいます。

 これが次回も続くと良いのですが…。 
 次回解禁日は6月4日。もうすぐです。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186079275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。