2019年07月03日

2019年第8回(通算335回)〜滑り込み

 火曜日ならば余裕で献血ルームに行けるのですが、解禁日の昨日は仕事が切り上げられず、結局今日になってしまいました。その結果、献血ルームのある駅には16:56着の電車しか使えません。
 駅から走って、成分献血の受付終了時刻の17:00にはぎりぎり間に合いました。

blood20190703-03.jpg

 こんな時間に献血をしたのは初めてです。
 献血が終わったときには、ドナーは私しかいませんでした。ロビーで(電車の時間に合わせて)休憩しているときに、血液が運び出されてゆきました。私の血ですね。

blood20190704.jpg


 次回は7月17日。2週間後で水曜日になってしまいました。火曜日だといいのですが…。さらに6日待てば、火曜日ごとのサイクルに戻せます。


posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186229390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。