2019年07月09日

バンパー交換(2)

 アクアのバンパー修理・交換には、バンパー(カバー)本体に加え、プッシュリベットと20mmのホールソーが必要になります。

 そのうち、プッシュリベットと20mmのホールソーの購入が済みました。

pullribet.jpg

 一番肝心な、バンパーそのものがまだ入手できていません。
 新品ならすぐにでも入手できますが高いですから、安くて良い物を探しています。

-----
追記(2019/07/19)
 作業をしてみると、ホールソーは、20mmでは不足でした。適切なサイズは21mmか22mmだと思います。
 実際の作業では、20mmの穴を空けた後に、穴を拡張しました。
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186257258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。