2019年07月02日

恨み?

 通勤路の途中で、共通する変な表示をずっと目にしていました。

止まれ01.jpg


 この通り、何を訴える表示なのか分かりません。もちろん本来の表示自体が悪いのではなくて、上部が取り払われているからです。

 これも「も止まれ」です。

止まれ03.jpg


 また「も止まれ」です。

止まれ04.jpg


 これなんて、哀れな物です。これだけ見たら、「何だ?」と思うばかりです。

止まれ02.jpg


 「も止まれ」の上がある、完全版?も一応見つかりました。

止まれ05.jpg


 裏側を見てみました。

止まれ06.jpg


 もちろん簡単に、折れるような材質と構造ではないのです。上部を強く引っ張ることで、「も」の上が折られ取られしたのでしょう。
 下も引っ張って取られてしまった結果できたのが、「も」だけの表示です。

 それにしても誰がこんなことをするのでしょうか。「自転車も止まれ」に恨みがあるのでしょうか。


posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186259145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。