2019年07月19日

<私信>Y様へ:謎が解けました

 知り合いのTさんとのメールのやりとりの中で、「車をぶつけて、バンパーをへこましたそうですね」と言われ、しかも「Yさんから聞きました」とのこと。
 Yさんとはしばらく会っていませんし、Yさんにそんなことを伝えたことがないのにどうして知っているのだろうとずっと不思議に思っていました。
 そんなときに、今日、K市に向かってアクアを運転中にこれを見て、その謎が解けました。

真夏の果実.jpg

 テレサ・テンのCD、『TOP 10』はYさんからお借りしたものです。当時CDを買ったのですが、私のようなにわかファンとは違って、本当のファンです。

 話を戻して…アクアのバンパーです。そう、Yさんは私がこのブログを持っていることを元々ご存知でしたよね。

 従って、「07月06日 バンパー交換(1)」をお読みいただいたのですね。そしてこんな哀れな姿のバンパーもご覧頂いたのです。

bumper01.jpg


 ブログを書くときには実際の私を知らない人が読んでくださる全提で好き勝手なことを書いてきましたが、ちょっと気をつけないといけませんね。

 ある意味で、炎上動画をアップロードするお馬鹿さんと同じ油断をしていた私でした。

-----

 タイトルに<私信>と入れてありますが、もちろん本気の私信ではありません。
 今日のこの記事も読んでくれていますか、Yさん? ・・・ という気持ちで書きました。

 なお、バンパーは小傷のたくさんあったバンパーを交換したので、前よりもちょっときれいになりました。








 
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186298475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。