2019年08月04日

高速夜行バスで帰宅

 名古屋から、高速夜行バスで関東に戻ることになりました。
 ただし、名古屋駅の出発は23:15ということで、時間つぶしの必要があります。献血ルームも19:00に出て、先ずは夕食を摂ることに。定番の一つ、とんかつ。
 矢場とん エスカ店へ行きました。この地下街(エスカ)で、店の前に行列が出来ていたのは、私が見かけた内では、マクドナルドとこの店だけでした。

nagoya_return01.jpg

 表示通り、10分待って店内へ。注文したのは、ロース定食でした。

nagoya_return02.jpg


nagoya_return03.jpg


 うーん…。次回名古屋に来ても、食べる事はないでしょう。

 実はバスの待ち時間を少しでもつぶすことを考えたのですが、いつまでも居られる雰囲気ではありませんでした。

 その後は、マクドナルドで時間をつぶしました。ただし、ここも10時半で追い出されました。バスの出発まで45分ですから、まあまあです。

 その後気付いたのは、名古屋駅太閤通口にはバスターミナルがあるので、待合所もあることでした。ここで座って待つことができたのでした。残念。

 帰りのバス停は、来たときと同じでした。エスカ地下街のE3出口の前です。吉野やが目印です。
 そういえば、前に来たときと全く変わっていません。すっかり忘れていました。



posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186379454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。