2019年08月17日

DELUXEはTango?

 「夜のヒットスタジオ」は、1985年4月から2時間枠の「夜のヒットスタジオ DELUXE」になりました。
 DELUXE以前のビデオのロゴは作ってありますが、「夜のヒットスタジオ DELUXE」がありません。

deluxe01.png

 映像の中の「DELUXE」の部分が小さく、不鮮明なので、トレースできないのです。
 フォントとしては見かけたことのあるもののように思い、久しぶりに「TrueTypeフォント パーフェクトコレクション」(第3版)を開いてみました。
 一番最後のフォントとして、「TANGO」というのがあり、似ています。

deluxe02.png


 インストールして使ってみました。

deluxe03.png


 若干…というよりかなりの違いがありますが、雰囲気は似ています。
 当面はこれで対応することにします。

deluxe04.png






 
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 言語・文字
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186437093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。