2019年08月16日

とうとう買ってしまいました

 テレサ・テンを聞き始めた頃には、「どうしてこんなに高いんだ」「買う人がいるのだろうか」と思っていたCDの一つにとうとう手を出して(笑)しまいました。

中国語曲の全て.jpg


 稀少な曲目があるとは思えないのですが…。

中国語曲のすべて02.jpg


 聞いてみるとでも、なかなか「いい感じ」です。
 残念なのは、iTunesに取り込む際に、CDのデータベースから読み込んだ曲名が中国語ではなく全部日本語の原曲名(あるいは中国語の曲の日本語訳)になってしまったことです。

 これで、「永遠の歌声」シリーズ3セットが揃いました。

中国語曲のすべて03.jpg


posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186466127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。