2019年09月19日

アクア用iPod改善

 アクアでは、iPodを繋いで楽しんできましたが、ちょっと困ったことがなかったわけではありません。
1 iPod classic〜なぜか、突然に留まってしまうことがある。エンジン始動時に「前の続き」の再生にならずに、最初の曲(アルファベット順なのでAlfred Hauze)から再生されてしまう。
2 画面の壊れた古いiPodTouch〜途中で止まることもなく、エンジン始動時には、必ず「前の続き」の再生になるものの、アートワークが表示されない。
 そこで、別のiPodTouch(第四世代)を繋いでみました。

aqua_ipod02.jpg

 まだ数時間しか再生していませんが、途中で停止してしまうこともなく、エンジン始動時には前回の続きになります。

aqua_ipod01.jpg


 とても快適になりました。
 しかも今までは諦めていた、映像も再生できそうです。まだ、挙動が変ですので、これから試行錯誤してみたいと思いますが。

タグ:iPod アクア
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186594849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。