2019年09月29日

本物?…でした

 「熊谷真実さんからいいねされました」という文字がパソコンのディスプレーに現れました。

熊谷真実01.png

 同姓同名の人? それとも本物? と思いました。でも、本物だとしたらどうして?

熊谷真実02.png
(検索すれば分かりますが、twitterのアカウントは一応「ぼかし」て…)


 

 ご本人でした。

 これに関連してほかの人のツイートに質問を投げかけたものに対する「いいね」でした。本当はご本人から答えをもらえるといいのですが、とても本人も覚えていないでしょうね。

 なかなか良い自己紹介なので、フォローしてみることにしました。

熊谷真実03.png




posted by kewpie at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186622303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。