2019年11月30日

いつ?

 今日は土曜日でしたが、出勤をしました。
 改札口を通過して、ホームに立ってからスマホを見て、我が目を疑いました。

s7-edge_01.jpg

 Galaxy s7 edge(スマホ)の様子がおかしい…。

s7-edge_02.jpg


 よく見ましたが、見間違えではありませんでした。
 ディスプレーに割れ目が何本も入っていました。
 左上に集中的に衝撃が入ったようです。落とした覚えも、改札口でガツンとやった覚えもありません。
 結構固いブック型ケースに入れ、フィルムも貼ってあったのですが、保護には役立ちませんでした。

 敢えて言えば、フィルムのお陰でガラスが粉々に砕けて落ちてしまうのだけは防げましたが。
 いつまでもこの状態で使う気にはなれませんので、代替機を用意しなければなりません。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ/タブレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186871187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。