親機で玄関先の子機の映像を見られるだけでなく、ワイヤレス子機でも映像を見られます。

全部で3台あって、家の中のあちこち、親機を会わせると4箇所で来客の映像を見られます。
子機3台のうち、1台が互換性のある別の機種です。

元々、WJ-4WDという、何か車を思わせる名称の子機ですが、その後、WM-1Wという、これまた間違えやすい名称の互換機が販売されるようになりました。筐体やバッテリーは全く同じですが、ファームウェアが変更されているようです。私に分かるのは、ディスプレーに表示されるものの違いだけです。
「室内コール」ボタンを押したときに表示される、他の機種名の一覧。

タイトルが違っています。「室内」は同じですが、「−自世帯」が消えました。
F3キーを押して表示される内容は同じですが、これもタイトルが「設定」から「メニュー」になっています。

実際に室内コールをしたときの、アイコンが違っています。WM-W1の方が、家の中に人がいるというもので分かりやすいですね。

以上、あまり役に立たない情報でした。でも、アイホンの無線子機を増やしたい人には、WJ-4WDでもWM-1Wでも同じように使えるということが分かってもらえたと思います。(実は、私自身がちょっと迷ったので。)