2020年02月19日

がっかりした「但願人長久―15周年記念」版

 時間が取れたので、先日購入した「但願人長久―15周年記念」CD+DVDを聞いたり、見たりしました。

但願人長久アートワーク.jpg
(アートワーク用に作ったアイコン)



 まずはCDをiTunesへ。

「但願人長久―15周年記念」版01.jpg


 3枚のCDをいつものように仮想の「1枚」にしました。
 中身は改めて聞く必要もありません。

 期待していたDVDですが、想定通りのUniversal Music御用達の映像で、Universal Musicと小さな文字の歌詞以外は出てこない映像でした。(一部、カラオケの大きな字幕)

「但願人長久―15周年記念」版02.jpg


 ただ、がっかりしたのは、全部荒れが目立ち、汚いこと。中には、ホームビデオをソースとしているだろうと分かるような、スキュー歪み(?)が無編集でそのまま含まれているものまであったことです。

「但願人長久―15周年記念」版03.jpg


posted by kewpie at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187177334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。