2020年05月17日

遅ればせながらの12ヵ月点検

 何やかんやと忙しく…実は、エアコン・フィルターの交換の機会がなく(笑)…延び延びになっていた、アクアの12ヵ月点検を受けました。

2020-12ヵ月請求書.png

 諸般の事情により、この数ヶ月予定外の出費が多くて、点検代とて出費は痛いと思っていたのですが、前回の車検点検終了時点で、ウェルカムサポートというのに申込み、すでに点検代は事実上の前払いをしていたので、「無料」でした。
 それで請求書の「ご請求額」が空欄になっています。

 実は、タイヤがスタッドレスのままです。ホイールを夏用にするために、昨年夏に履いたので今回ノーマルに交換するつもりだったのですが、溝残りとしてはパスしてしまった(?)ので、ケチって今季はさらに使い続けて1年後の交換にしようかと思いました。

 次回の点検は10月です。


posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187510472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。