2020年07月08日

タッチトレーサー有効化(1)

 アクアのアドバンストディスプレイのタッチトレーサーが、私のアクアでは長い間「使えない」状態でしたが、使えるようにするための手順を教えてくれた親切な方からの記録が見つかりました。内容を確認するために、これを図にしました。右の写真は、G5のNo3とNo9のケーブル色の確認の様子です。

G1-20pin_03.jpg

 G5 No9 は本来、「G73 No18 を接続」なのですが、代替として、G1の No1 か No21が使えるとのことで上のとおりになっています。

 また、スピードメーターへの配線を確認してみました。
 G1コネクターの確認です。

Sメーター02.jpg


Sメーター01.jpg


 ピン番号を念のために確認しました。

G1-40pin_01.jpg


 小さな番号の刻印をようやく見つけて、確認ができました。

 さて、うまくいくのでしょうか。

タグ:アクア
posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187682343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。