2020年07月21日

2020年第12回(通算355回)〜瓜二つ

 本来ならば先週に行くべきだったのですが、鼻の下に傷ができていたので献血を控え、今日行きました。
 夕方の献血ルームに入ろうとすると、すれ違いざまにプラカードを持った受付嬢から「助かります」と言われました。今日は献血者が少ないのだそうです。

blood20200721_01.png

 ちょっと眠くて、どうしようかと迷った末に来たので、少し人助けになったようです。
 採血後には、ここ何度か続くチョコレートとレッドブル・エナジードリンクに、さらにレディーボーデンのおまけ付き。

blood20200721_02.jpg


 駐車場に戻ると、来たときはいっぱいだった車もなくなっていましたが、ここで「あれ」っと思うことが。やっと見つけた空きスペースにバックで入れたはずの私のアクアが前向きに?

blood20200721_03.jpg


 と思ったら、同じ初期型・シルバーのアクアが私の隣に駐車していたのでした。

blood20200721_04.jpg


 娘には「つまらない色だ」とけなされていますが、中古なので色の選択はできなかったのです。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187723315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。