2020年08月22日

アニメ版テレサ・テン

 知らないうちに「【アニメ】ケ麗君 「愛人 (スペシャル・バージョン)」」というのが、bilibiliにアップロードされていました。



 部分的に本当の写真(をちょっと加工したもの)をコラージュしてたりして面白い。今までに見たことのない試みで面白いと思います。
 見た覚えのある服装の本人が「愛人」が流れる間、香港の家を舞台に時折現れたりするというものですが、ストーリーのようなものはありません。
 気になるのは、歌い方で
「尽くして泣き濡れて
 そして 愛されて
の部分を
「あいさ〜れて」
と歌っていることです。
 普通は
「あいされ〜て」
だと思うのですが。
 こんなバージョンがあったのか。
 タイトルに(スペシャル・バージョン)となっているのは、そのためなのか。






posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレサ・テン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187866648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。