2020年09月09日

レザーシートは知らないが…

 簡易デジタル・インナーミラーを使うために、アクアのシートを全部黒いシートに交換してあります。(液晶の映像以外の、鏡の像を見えにくくするため。)
 トヨタがソフトレザーセレクションと称しているアクアのものですが、もちろん、ビニールです。(笑)
 本物のレザーシートというのに座ったことがないのですが、ビニールシートの夏の座り心地は最低です。エアコンを使っていても、駄目です。
 もう夏も終わりですが、シートクッション…というのでしょうか。購入をしました。

シートクッション.jpg

 厚さ1.5cmほどで、表面はメッシュっぽい感じで、中身もあまり柔らかくありません。ですから、ビニールシートと尻の間隔が結構保たれ、もちろんベタっという感じはしません。

 もっと早く購入すれば良かったと思っています。

posted by kewpie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187918376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
コメントの投稿について
○お名前とコメント欄の記入は必須です。
○メールアドレスは任意です。記入されても公開はされません。管理人のみに知らされます。
○スパム防止のため、
・ホームページアドレス欄への記入はできません。
・コメント欄にURLは記入できません。
・スパムと思われる語を記入できません。
 これらをしようとすると、最終的に投稿完了できません。
○投稿完了後に、管理人の判断でスパムと判断した投稿は削除させていただきます。